見出し画像

夏っぽいことをしたいと思いながら今年も夏が終わっていく

毎日投稿125日目。
今日のタイトルは「夏っぽいことをしたいと思いながら今年も夏が終わっていく」です。

今年の夏も終わりそう

毎年夏が来ると、Mステで取り上げられるような夏曲を聞いて、夏っぽいことをしたいな、と思います。


でも、そんなことをする人もいないので、気がついたら夏が終わってしまいます。毎年。

去年と今年はコロナウイルスの影響という言い訳があるので、仕方ないと自分に言い聞かせることができます。


カレンダーを見れば8月も終わりそうなことに気が付きました。
スピッツの「青い車」を流して海にいくことも妄想で終わりそうです


夏生まれなのですが、単純に暑いので好きではありません。汗っかきなので大変です。
早く秋が来てほしいと思いながらも、まだ夏でいてほしい。少し寂しい。

そんな複雑な気持ちになる季節です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?