見出し画像

ちゃいの質問回答【6回目】

毎日投稿146日目。 
今日は質問回答の6回目です。

色々と書きたいことは溜まっているのですが、せっかく質問をくれた方を無視するのは嫌なので、
頂いた質問全て答えていきます!

もし少しでも興味があれば、みなさん気兼ねなく質問ください🙇


今日の質問はこちらです。👇🏻

Q. 彼女とはどこで出会いましたか?


A. 大学の図書館です。🏫



ドラマみたいな話なのですが、出会いは大学の図書館です。

英語の勉強をしようと思って本を手に取ろうとしたら、彼女も英語の課題で本を探していたらしく、同じタイミングで本を取ろうとしてしまい手がぶつかりました。

それが初めての出会いです。


「あっ、すいません。。」みたいな感じになってしまい気まづかったので、
「英語の課題の本ですか、、?」と聞いたら
「そうなんです、、読みやすい本がよくて、、」と、時間もなく困っていそうだったので、1年生の時に読んだ"マーティンルーサーキングジュニア"の生涯を書いた本を持ってきて、
「これ読みやすくて面白いですよ〜」と言ったら
「ありがとうございます!!これ読みます!」と笑顔で返してくれました。


おそらく次の講義の時間が迫っていたので、小走りで出ていってしまいましたが、可愛くて性格の良い子だなぁと思いました。


連絡先でも聞ける勇気があればなぁ、と思いましたが
その時は、あんなに可愛くて勉強熱心な人は、素敵な彼氏さんがいるんだろうな〜、と思ったことを覚えています。


これが初めての出会いで、今から3.4ヶ月くらい前のお話です。

我ながら素晴らしい出会いだったと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?