見出し画像

泊りたいと思わせる!プロカメラマン民泊撮影術

先日、東京の民泊をプロカメラマンのゆーりさん(https://twitter.com/yuriminpaku) に撮影して頂きました。

ゆーりさんは民泊専門カメラマンと名乗っているのですが、
お話を聞くと名だたる雑誌でも活躍されてきたカメラマンで、
ご自身も民泊経営をされている方!

最近はレンタルスペースの撮影などでもご活躍なので、
「沢山知識もっていらっしゃるんだろうな~」
とお話を伺うのを楽しみにしていました。

実際の撮影では「こうしたら」「こういうシーンも撮ったら」
と沢山ご提案頂き、とても充実した時間でした。

が、7時間にも及ぶ撮影(それでもギリギリ)
私は最後はクタクタだったのですが、ゆーりさんは精力的に撮影して頂き、「カメラマンって体力ないと出来ない・・」
と思わされた次第です。

そんなゆーりさんのマル秘&有料級な撮影テクニック
独り占めしてしまうのはもったいないので公開しちゃいます!



光を制する者が集客を制する

ここから先は

3,057字 / 24画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?