〇〇さん家の子のつぶやき4日目

つぶやき4日目です

姪っ子ネタが多くなりそうな〇〇さん家の子ですが姪ちゃんネタで1つ驚きだったのが

姪ちゃん姉旦那側の実家に初の遠出お泊りをしたのですが

やっぱり、家じゃないと慣れないのか寝ない寝ない寝ない→泣く泣く泣くを繰り返したそうな。

生まれた瞬間からでっかい声で「ぴぎゃーーー!」と泣く子ではあったが、、、

なんと泊りから帰って来た姪っ子は大型アップデートを済ませていた!


「ひ~~~~~!ひ~~~~~ん!!!」なんていう泣き方!!!

イヤな夢でも見てるんかね?

それとも、離れている時間がながくて寂しかった私が

チューしすぎたかしら?ちょっと反省

けど止めることはでけません。すまんの姪ちゃん!

それが〇〇さん家の子さんなんですから!!!!きりっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?