見出し画像

図1:俺はやる

なう(2022/12/29 15:09:17)
働いてる時より忙しい気がする。やることが…やることが多い…あと家帰ったら久しぶり(n年振り)部屋の大掃除やんないといけないし資格の勉強ちょこっと進めてコンビニ行ってタイヤ替えてやることが多いんだよ!なのにびた一文でやしない!吸われる!社会に!金を!大丈夫だ。とりあえずタイヤの交換が終わればデカい。あとは自分のタイミングでどうにかやれそう。あまりにもマイペースすぎる一方で頭の中は色んなことを考えていっぱいいっぱいなのだ。でも俺はやる(図1参照)

図1:俺はやる

なう(2022/12/29 18:22:13)

とりあえず一通りやることはやった?資格?やってない?午前中だけやった。明日も午前中だけやるわ。支払いとタイヤの交換は終わった
もう次の歌詞は書き終わったけどその次は「運」について書きたいな。人生のテーマなので

【次回予告】
白紙解答

幸運

センチュリースープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?