無名回想

久しぶりに酒飲んだ〜。1つずつ回想していくか。

バイトで怪我して絆創膏を貼った。剥がした匂いは昨日の夜食べたケンタッキーを想起させた。

弱ペダの六代が今まで見たキャラで1番好きかもしれない。忘れてしまった心を取り戻してくれるようなそんなキャラだった。
死んだら生きがいを失うんじゃないですかね。
生きがいを失うことは抜け殻と同義ですよ。死んだ方がいいんじゃないですか。


今日は車で昼寝をしてバッテリーを上げてしまった。バ先からバッテリーあげる機械を借りてつけて謝礼でコーヒーを渡した。

時間と身銭は失ったけれど、結果的にあまり親しくなかった人にアルティメットありがとう出来た。酒を買って無事に家に帰れたので問題は無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?