見出し画像

2023-02-08

明日久しぶりにスタジオにはいる。ろくおんが出来れば万々歳出来なきゃシコって寝る。

バイト始めてから食べる飯の量が増えている。突っ立ってるからだと思う。まさか同年代を2人観測できるとは思わなかった。あと舐められが発生しづらくなるから学歴だけはあって良かった。本当に。これで高卒とかクソ雑魚Fランニキだったら人権剥奪されてたと思う。

たまに読み返すと「何言ってんだこいつ」って自分でもなる。でも文字打ち込んでる瞬間が1番本物だからしょうがねえんだなぁ

何がしたいかなんて知らないけれど安定した職業について音楽やりたいバトルやってみたい(怖いけど)ライブとかでたい。歌詞書くのは最悪がねり出されるけど行為が楽しい。俺は言ってる事じゃなくてやってる事で受けを狙うタイプだから形求めちゃうんだよな。伴わない中身を半ば狂いながら埋めるけれど延々と外側を埋めているだけでしかない。🍓🧡🐑👑 🍓💗🐱👑 🍓💜🐰👑だがそれがいい。誰が良しとしたかは知らないけれど俺はそう思ってるから今のうちは

【次回予告】
ペーパーテスト

限定ジャンケン

キュウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?