見出し画像

【誕生日プレゼント】5月うまれの女の子

5月うまれのともだちにプレゼントを贈ります。

💋贈るひと
・クールビューティー
・SEと居酒屋スタッフを掛け持つスーパーガール
・見た目に反して気さく
・おじさん転がし
・酔うとかわいくなっちゃう

めちゃ働き者で、去年サプライズバースデーしてくれた粋な彼女。
年下なのに頼れるオトナなあの子にプレゼントを探すぞ🥰

本記事はアフィリエイトリンクを含みます🔗

💋条件
・予算3,500円
・小さい
・消耗品
・アイシャドウ以外(去年あげたので)

外向型でガンガン外に出掛けていくフッ軽な彼女。旅行、出張に役立ちそうなアイテムにしたくて、個包装の酵素洗顔パウダー(個包装)をセレクトしました。
KANEBOはパッケージも黒で高級感あるし、肌に合わなかったら最悪周りの人に配ってもらえればいいし。

日曜日に渡します。
喜んでもらえますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?