見出し画像

【誕生日プレゼント】4月生まれの女の子

4月生まれのともだちに誕生日プレゼントを探しました。

🌷贈るひと
・近所のバーで仲良くなった看護師さん
・キュート系の目鼻立ちがはっきりな美人
・身長が高くスッとしてる
・好みはスナイデル、ダズリン
・無理なものに辛辣(好き)

そんな彼女からお誕生日プレゼントをもらったのでわたしもハキハキと選びます☺️

🌷条件
・予算3,000円
・小さい
・消耗品

自分で買わないちょっといいものゾーンが嬉しいのでメイクアイテムにするよ。
看護師さんなのでネイルはNG、マスクするのでリップもイマイチ。
てことはアイシャドウだ🫶🏻

我は石鹸落ち信者なのでエトヴォス、&beも検討たけど、彼女にはパッケージの可愛さがレベチなコスメデコルテにしましょう。

色味は11、12、13で迷って11のミルキあずきをセレクト。まろやかなピンクが華やかな目にフィットするなと思って選びました。私服の甘い雰囲気にも調和するはず。

コスメデコルテはショッパーもかわいいのでプレゼント向きだな。

とても喜んでくれました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?