見出し画像

お品書き


こんばんは。
展示会も今週末となり、時の流れの速さを感じますね。

今日は『feel』にて出店する喫茶空間のお品書きを紹介したいと思います!


【お品書き】


喫茶空間からは、珈琲2種と紅茶1種、手作りのクッキーを販売予定です。



『aiブレンド』300円
酸味と甘みのバランスがよく、軽やかな質感の珈琲です。
穏やかな酸味が口に広がり、飲み終える頃には甘みを楽しんでいただけます。酸味のある珈琲が苦手な方も多いかと思いますが、aiブレンドは飲みやすいので是非一度、飲んでいただけると嬉しいです。


『oiブレンド』300円
口に入れた時、苦味とコクが広がりますが、滑らかなのどごしで深煎りですがゴクゴク飲めるような珈琲です。
ずっしりとした重さはなく、気持ちを穏やかにしてくれるようなフレーバーになっています。


『nonティー』300円
ノンカフェインのティーです。珈琲2種にはカフェインが含まれていますので、カフェインが苦手な方や気になる方はこちらをご注文ください。


『ソルトクッキー』
コインサイズのクッキーをドリンクのお供にご用意しております。少し塩味が効いたホロホロの食感が特徴のクッキーです。
是非合わせてご賞味ください。


皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?