見出し画像

いきなりですが、Rakuten Card Designsは遊び心も大切にしたいんです!

いつも Rakuten Card Designsをご覧いただきありがとうございます。 

みなさま、お盆休みはいかがでしたでしょうか?日本では、まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて沢山水分を取って夏を楽しみましょう!

さて、先日投稿した楽天カードのデザインシステムについての記事につきましては大変多くの方々にご覧いただき、楽天カード 編成部員一同とても喜んでおります。ありがとうございました!

まだご覧いただいていない方は、楽天カードのデザインシステム構築についての奮闘が描かれているのでぜひこの機会にご覧ください。

また、この度noteのリアクション機能である『スキ』を押してくださった方に露出される、楽天カードマンオリジナルGifアニメーションを追加しました! 

画像1

楽天カードマンは5分の1の確率で遭遇できるようになっておりますので、皆さんからのたくさんのスキをお待ちしております!

こちらのアニメーションは、編成部のUIデザインチーム担当者がデザイン制作をしました。組織の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

ただいま、次回皆さんにお届けする記事を絶賛準備中です。たくさんの方々に興味を持っていただけるような記事をこれから続々と出していきたいと思っておりますので、ご期待ください!

この記事は楽天カード 編成部のWeb&開発ディレクター、メディアディレクターのKanaがお届けいたしました。

共通ヘッダー


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!