見出し画像

渡航懸念とSNS輩 ⑤

🔰呟き 優しめにお願いします

輩のパクリ画像は何度か続い
たが元々の個性センスも無く
長続きは出来なかった

地元で問題児な輩 関東に逃げ
込みデビューした噂だった
弁が立た無い〇レ〇レ似の
キモ男君が正体を表し始めた

面白画像は社長本人にも認知
されLiveやこの時期始まった
スペースで許可取り得て晴れ
て弾けた作品数も増え傑作な
爆笑画像も出来た

SNSスレで広がり盛り上がり
作画チーム対抗面白画バトル
も始まり連日スレが盛上がる

顔ハメ映画映像ソフトもこの
時期流行り活用するメンバー
も増えた

輩は他の面白画作品にチャチャ入れ
るがプレイヤーには成れずパクり屋
止まりで不審な動きを始めた

Liveで社長に貢ぎ物話しで距離
を詰めLive内認知を取る作戦や

社長店キャストにもLiveで大人
玩具を送りウケを狙う手法で
1000人近いリスナーに認知を
広めた

輩は社長の認知を背景に徐々に
SNSで幅を広げ始めたこの時期
SNSスペースも盛んで色々なグループ
が出来始めた

掛持ちの人, 主催をする人朝まで
のめり込む人気だった

当方はどの派閥にも属さずスペース
はたまに仲良いフォロワーさんに挨拶
程度参加する位で スマホ不具合
も理由で塩対応だった(笑)

あの頃スペースは流行病の不安
やストレスのはけ口に誰かと
繋がり話せる安心感が徹夜で朝
を迎えても充実を感じてたの
かも知れ無い

この頃 輩は自己紹介の枕言葉に
T国、C国渡航歴25年だと風潮を
してはSNS渡航知識浅いT国好き
の興味を巧みに集めてSNSスペース
派閥を作り始めていた

輩の話しには曖昧で違和感を感じ
て居た T国C国普通25年の渡航歴
が有れば美味い店や土地情報が
蓄積され情報交換が出来るが
具体的に聞いても噛み合わない

旅行雑誌に掲載のど素人観光店
位の話しでさえ深く聞くと曖昧
で誤魔化していた様子だった

輩のC国T国は道具に過ぎず
引きが多かったのがT国だった
輩はSNSで名前を売り有名社長
を崇拝する金回り良さげな経営
者を主に品定めしていた様子だ

SNSスペースは情報収集には便利過
ぎたスペース回数を重ね個人情報が
緩く成り答えずには居られ無い
派閥の雰囲気も有った

⑥正体が徐々にトラブル野郎へと









 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?