見出し画像

渡航懸念とSNS輩 ④

🔰呟き 優しくお願いします
 
社長一人語りLiveは落ち着く
素に近い語りが和み ダンス店
街ブラとは別物で常連リスナー
達の行儀良いコメントも和んだ

Liveで輩のアイコンもチラチラ
見掛けたが語りに入れる程馴染
みが無く印象薄い存在だった

一方Liveに集った常連でSNSの
スレコミが広がり大きな和に
育って行く

思い思いのT国話し社長Live
の話題に花が咲き微笑ましい
スレの広がりだった

SNSスレでも社長は人気者で
如何に社長に認知得るか仲良
く成るか競い合う様に見えた

それを横目に当方はマイペースに
動画、SNSを盛上げる社長の
面白顔加工画をSNSにアップ
し始めた

思いの他画像はウケ良くスレ
で競う様にプレイヤーが増え各々
オリジナル作品発表で笑い盛り上
がってた

輩が突然 画像パクり付け足し
投稿始めた断りも無くだ
既に投稿下地が有るから自然
とウケてスレに輩が潜り込んだ

少々イラっとしたがスレが盛り
上がり楽しめればと甘やかした

輩はスレ注目される快楽を覚え
承認欲求のトラブルメーカー
に変貌して行く事と成る

~輩 正体を表し始める⑤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?