キッカケ

noteを始めようと思ったキッカケは、友人の言葉でした。

「そんだけ勘が鋭いなら、何かSNSで発信したら?」

「そんだけ経験豊富なら、その情報を知りたい人が居るかもよ?」

「書くことが苦にならないんなら、やってみたら?」

友人の一声?三声?で、ブログ投稿が決まりました。


私自身も、日々、気付く事が多くて、そんな自分に疲れていました。

自分の携帯のメモには、気付いた事を書いていました。

それでも足らず、毎日、友人に連絡するものの、友人に気付きを送りすぎては、友人の負担になってしまうと感じました。

それならば!と、自分自身のアウトプットの場としても、noteを使わせて頂こうと思います。

とは言っても、苦にならない程度に続けようと思います。