見出し画像

aug.1020の冬❗@浅草・名古屋・横浜❗❗

aug.1020の夏から秋からの冬❗です

11/10秋尽く@浅草GoldSounds
「秋尽く」イベントに参加させて頂きました。相変わらずの個性的な才能溢れるアーティストのみなさまとご一緒させて頂きました。しかも、初のトリ(°0°)、緊張マックス(^_^;でしたが、ご来場頂いたみなさまの温かい拍手で、無事に演りきることができました。
共演頂いたアーティストの方々、丸山さんはじめGoldSoundsのみなさま、ありがとうございました<(_ _)>。

11/28サイコソーダ@名古屋CLUB UPSET
今年は春・夏と今回、3回目の名古屋です。なんと、SNS等で我々を見つけてくれてお声がけいただいく(°0°)、という嬉しいお誘いでした(^_^)。
初めての会場・CLUB UPSETはとっても雰囲気のある、素敵な場所でした(^_^)。
ご一緒頂いたアーティストの方々、見つけてくれた😆池山さんはじめUPSETのみなさま、おつかれさまでした、ありがとうございました😊

12/14毎日がクリスマス@横浜・赤レンガ倉庫ホール
ヤッホーフェスとか何かとお世話になっているISEKIさんにまたまたお声をかけて頂きました。ISEKIさんと吉田山田さんのツーマンライブのオープニングアクトを
勤めさせて頂きます😆❗お二方、胸かります😅、よろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?