見出し画像

1/22@ArtistLounge&次回ライブ、2/11@浅草Gold Sounds!

先日、1/22のイベントTime toGo❗@ArtistLounge、無事に終了しました。写真のように、個性溢れる参加アーティスト金本実佑さんサトウケイさんととってもイイ時間を過ごしました😊。みなさん、おつかれさまでした、ありがとうございました<(_ _)>

さて、急ですが、2/11@浅草GoldSoundsのイベントに参加させて頂くことになりました\(^O^)/❗。ライブ配信もあるので、どこにいてもお時間あれば、是非❗❗aug.1020としては初の生配信なので更に緊張してます、今から(^_^;。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?