2/11@浅草GoldSounds&2/25@初台ArtistLounge、ありがとうございました❗


@浅草GoldSounds
@初台ArtistLounge

この短期で2つのイベントに出させて頂きました\(^O^)/。2/11は@浅草GoldSoundsの6周年イベントで、モリカホさん・大塚祥平さんとご一緒させて頂きました(^_^)。2/25はTime to Go❗vol.2@初台ArtistLoungeで 、ALISAさん・桃コさんとご一緒させて頂きました(^_^)。おかげさまで、どちらもとっても楽しく盛り上がれました、ありがとうございました☺️。その各イベントの様子をスライドショウにしてみましたのでご覧になってみて下さい<(_ _)>。

さて、3月に入ってからは、イベント参加や音源系の情報など、お知らせしたいことがたくさん\(^O^)/、加速するaug.1020から目を離さないで下さいね(^_-)❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?