見出し画像

aug.1020 「生きるのはめんどくさい」Full MV 公開❗

12/7のリリースに合わせて、フルMVを公開してます。イイ感じに仕上がってますので、歌詞と共にお楽しみ下さい(^_^)。

生きるのはめんどくさい  作詞・作曲 omi shunsuke

どうしようもない事ばかりだから「朝起きる」が怖いんだ
目を瞑って息を止めても 今日も一日をはじめなくちゃな

失うことや愛想尽かされること そんな事ばかり考えているから
人の目が見れなくてそれで嫌われて 現実逃避ばかり上手くなったよ

とても正しい事だなんて言えないけど
曖昧な言葉で腐らせて 上手くいかなくても
仕方がないらしいから 諦める癖がついてた

「生きる」のはめんどくさいしもう辞めよう
なんて馬鹿なこと言ってないでさ
安い缶チューハイ飲んで今日はもう眠ろう
2人で暗い海の底デートしよう 何も考えないで果てまでいこう
心の中まで僕に見せてよ

どうしようもない事ばかりだから「朝起きる」が怖いんだ
先も見えないし見たくもないし 君の事ばかり考えてた

とても正しい事だなんて言えないけど
ずっとこのままでいたいんだ 上手くいかなくても
それが人生だなんて 聞き飽きた決まり文句だな

「生きる」のはめんどくさいしもう辞めよう
なんて馬鹿なこと言ってないでさ
安い缶チューハイ飲んで今日はもう眠ろう
2人で暗い海の底デートしよう 何も考えないでこのままで
───(いたいよ)

「生きる」のはめんどくさいしもう辞めよう
なんて馬鹿なこと言ってないでさ
安い缶チューハイ飲んで今日はもう終わろう
2人で暗い海の底デートしよう 何も考えないで明日までいこう
心の中までこの手が届かなくても 最後の最後は僕の手を握っていてよ

めんどくさいしもうやめよう めんどくさいしもうやめよう
「意気がる」のはめんどくさいしもうやめよう

クレジット
音源:Dr.木村万作 Bass:yoshi Strings:吉田宇宙   
   Recorded&Mixed by 小島聖(BirdieHouse)
   Recorded & Mixed at TADPOLE Studio, F.P.M Studio & ABS
映像:yoshi&mochi(詭弁ちゃん)
ジャケット:haonn.&yoshi
Produced by aug.1020
©Casting Vote Inc.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?