見出し画像

ボリンジャーバンド機能搭載ナンピンマーチンEAVer.1販売

こんばんは\(^▽^)/!

ついに出来上がりました!

こちらは3月25日から4月30日までのバックテストです。40mbまでなので少しの動画ですが、この期間は今までにない暴騰相場があった期間になりますが、破綻せず乗り切りました。

マイクロ口座
15分足(XAUUSD)
10万円スタート
0.01ロット
マーチン倍率4倍
ナンピン幅100pips(1ドル)
利確幅50pips(0.5ドル)
+α‬ライン
期間20
偏差0.5
こちらの設定になります。

ボリンジャーバンド機能がしっかり機能しています。

こちらはマイクロ口座0.01ロット開始です。


ご覧の通り含み損もかなり少なくなっています。

○パラメータ説明
マジックナンバー、スリッページはそのままで大丈夫です。

初期ロット...バックテストし適当なロットに設定してください。

ロット倍率...2倍以下をおすすめします。

ナンピン幅...ポジションを取る幅です。

利確pips...利益確定するpips数です。
平均pips数の値になります。

ボリンジャーバンド設定...+α‬ラインにするとバンド抜けした時のみポジション取りしないようになっています。順張り方向へはポジションをとり利確します。

センターラインに変更設定すると画像のようにセンターラインより上の場合は買いポジションを持たない、
センターラインより下の場合売りポジションを持たない
ようになっています。

ボリンジャーバンド設定...数値を変更する事ができます。ボリンジャーバンドの幅が変わりポジション取りその物がかわります。

時間設定...3ヶ所ありますが1つしか機能しません。3ヶ所あらかじめ設定しておき1つ選び、選んだ1つのみONにしてください。

その下はラインの色などの設定になってますのでそのままで大丈夫です。


時間足を長期足にするほど安定します。
トレンド相場の場合センターラインを踏むとポジションを持つので短期足にするとリスクが上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?