見出し画像

オンライン初心者キホンのき・初の自主企画配信ライブ第1回目、終了

こんにちは( ̄▽ ̄)

先日よりお知らせしていた、初の自主企画配信ライブ
「こおろぎとしんじろーの歌って喋って60分」、第1回配信が無事に終了しました。

あんまり得意でない弾き語りや、慣れない進行で不安でしたが、
事前にダラダラにならないよう、しっかり進行台本も用意して臨みました。

生徒さんも協力してくださり、たくさん質問を寄せてくださったり
「今見てますよ〜!」などコメントもくださっていたので、話すネタに困ることもありませんでした。

演者側にとってはあっという間の1時間で、夢中なうちに終わりましたが、
視聴してくださった方はどうなんだろう?と、ドキドキしておりました。

後に感想を伺うと
「歌も良かったけど話が興味深かった。あっという間に1時間経ってました」と
複数の方からのお声をいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです。

まだ1週間くらいはアーカイブを置いておくつもりですので、
試聴されたい方は下記からご覧ください。

前編
https://twitcasting.tv/agehabase/movie/641106699

後編
https://twitcasting.tv/agehabase/movie/641111253

絶対に思ったことしか言わず、たまにその正直さにへこまされることもある、
わが家人にも評判が良く、めずらしくほめてもらいました。

ただし「おまえ、食い気味で喋るなよ。しんじろーさんの話と被っとるねん」
との、ありがたいアドバイスは肝に銘じ、次回の配信に活かします。笑

次回の配信は10月8日、月イチ木曜7時(ツキイチモクナナと覚えてください)にお送りします(^▽^)

まだまだツイキャスの使い方を把握しておらず、リスナーもネットが苦手な方が
いらっしゃるので、しばらく無料配信でお送りします。

勉強したら、またここでシェアします!



よろしければサポートをお願い致します。今後の執筆・配信・音楽制作等の活動に充てさせていただきます。