見出し画像

【調教少女】JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ cv小花井わか

記念すべき初レビューですが、大人気『調教少女』様から
JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
になります。

何を隠そう私がDLsiteで初めて買った作品ですからね。
やはりこの作品からと思いました。

概要

こちらの作品はヒロインである『西村まなみママ』に甘えまくる作品となっております。

保育士を夢見ているが資格を取るにもお金がかかる。
困っているところを主人公であるあなたが声をかけ、ママになってくれるたらお金を出すというところから物語は始まります。

まなみママには彼氏がいますが、話には大きく関係致しません。会話の中で出てくるだけです。
彼氏との関係がどうなるか気になる方は最後にありますネタバレ感想をお読みください。

各トラック

01.え、私がママになるんですか?
02.ママが耳かきしてあげます
03.ママが耳舐めと手で…してあげます
04.ママとお風呂に入ろうね
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね
06.ママのぱいぱいに出そうね♪
07.ママのお腹にお還りなさい♪
08.ママの子守唄でおやすみ♪

8トラックの総時間役3時間になります。

感想

エッチなことも沢山ありますが、心が癒される作品です。
段々とあなたに惹かれていくママは可愛らしいですね。
担当声優の小花井わかさんというのも安心する理由の一つかと思われます。
個人的にはお風呂が好きです。
筆者はこの作品の続編を当時望んでおりました。そしてそれは叶ったので当時喜んだものです。


ストーリー ★★★☆☆
キャラクター ★★★★☆
囁き ★★☆☆☆
耳かき ★★★☆☆
癒し ★★★★☆
バブみ バブバブ
エッチ HHHHh

今回は思い出の作品なので長く書きましたが、基本的には星評価と軽くしか書かないつもりです。
囁きと耳元で話しているのは違うと個人的に判断しておりますのでそこはご了承ください。


ネタバレ

筆者の私も買う前気にしておりました彼氏の存在ですが、最後には彼氏と別れあなたのママになることを宣言します。
頑張って行為であなたを癒そうとしますが、あなたの息子が彼氏のよりも逞しく完全にあなたのものになります。
筆者は最後主人公のものになってくれるような作品や元々純愛が好きなので安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?