見出し画像

浦和で1日過ごしてみた

昨日の浦和レッズレディースの試合観戦から、埼玉で一泊して今日は浦和散策。
とは言っても、無計画に歩き回ってばかりの1日だった、、、

たくさん歩いた

普段は家にこもってまったく歩かないのに…

朝まずはレッドボルテージへ。記憶では駅から少し歩いたとこにあったのに、いつの間に駅に移転してたの、、、笑
赤いTシャツとタオルをゲット。

昼には酒蔵 力!
初めて行ったけど、すごく料理も好みのものが多くてとても好きだ。また行こうと思う。
お客さんがみんなサッカーの話ししてる居酒屋、素晴らしすぎるね。

埼スタへ行くのに時間が早かったので、なぜか東川口から歩いてみた笑
なかなか遠かったな、、、

久しぶりに来た埼スタ!
前回埼スタで浦和の試合見たのも鹿島戦だった気がする。

牛豚つくね。うま。
焼きそばも食べたけど、写真撮らずに普通に食べてしまった笑

試合はスコアレスドロー。
守備の堅さは本当に安心してみていられるけど、得点が、、、
毎試合新しいことを試してるから、そろそろ正解が見つかると良いよね。
モーベルグの左SHは面白かったから、もっと長い時間、スタートから左モーベルグ、右大久保ってのは見てみたいと思ったな。

埼スタの1番高いところで見てたけど、結構寒くて震えた笑
上の方から試合を見るのも面白いね。

浦和美園駅から海老名行きが出てるの、横浜市民にとっては神すぎるよ。。。
浦和美園で座れて、DAZN見たりこの記事を書いたりしてたら最寄り駅に到着。埼スタ遠征いーじーじゃん、もっと見に行こう。

1泊2日の浦和遠征終わり!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?