見出し画像

オンラインサロン『Cu♡ties』継続開催いたします

オンラインサロン継続してほしい!
というお声をいただき9月リニューアルして開催いたします✨✨

6月から3ヶ月オンラインサロン『Cu♡ties』を開催し、毎月60名以上の方々に
可愛く綺麗になる為のアドバイスをさせていただいてきました。

あなたはこの3ヶ月どんな毎日でしたか?
3ヶ月は長いようであっという間

ただ何か成し遂げようと習慣化させる事で
必ず変化が得られる期間でもあります。

画像1

オンラインサロン『Cu♡ties』での3ヶ月は

🌸小顔ケアマッサージ
🌸お肌のお悩み解決スキンケア方法
🌸艶肌ベースメイク
🌸崩れにくいベースメイク
🌸洋服やシーンに合わせたポイントメイク
🌸ヘアセット方法

など
私が日頃気にかけ過ごしている事をシェアし
日々一緒にできるように月22回LIVE配信と月2回zoomレッスンを続けてきました。

その結果のご報告が本当に素晴らしくて‼️

『メイクする事がこんなに楽しいなんて今まで気づきませんでした!』

『Cu♡tiesに参加した事で綺麗になることへの意識が変わりました✨✨』

『メイクをする楽しさを知る事ができました!』

『毎日の習慣で浮腫がとれて顔がスッキリしてきました💓』

『綺麗になったと言ってもらえて気分あがりました❣️』

『メイクの悩みが解消されて自分の変化にびっくりしています💕』

『美容院でお肌綺麗になってますね!特別な事何かされたんですか?て言ってもらえました!びっくり嬉しいです✨✨』

『くぅちゃんに出会えて良かった。 LIVEがある日は嬉しくて楽しく過ごせます』←感激で泣いちゃう

使っているスキンケアやメイク製品は変えなくても

お肌は変わってくれますし

見た目も必ず変わります。

アイテムや商品が原因ではなくて

使い方、つける量や付け方が問題なんです。

こういったお声をいただいて
いつも本当に嬉しくて嬉しくて

私は、誰でも
必ず可愛く綺麗になれると思っています。

なぜか…

それは
可愛く綺麗になる方法をしって習慣化すれば
必ず変化していくからです。

可愛く綺麗になれないと思っている方々は
その方法と習慣化の仕方を知らないだけなんです。

それを知らなければ
可愛く綺麗になれないし、なり続けることも無理だと思っています。

だから可愛く綺麗になるにはその方法をしり
習慣化する事で誰でも変われるんです。

私も2年前と今
まったく違います。

2年前も美容部員でおりましたし、美意識が低いわけでもないです。

ただ起業し、可愛く綺麗になりたい!と思っている方々へ寄り添って
一緒に可愛く綺麗になっていきたい‼️
と強く思うようになってから

急速に変化していきました。

久しぶりに写真を見比べてびっくりです。

画像2


この変化…
いかがですか?
本当は出すのを戸惑ってしまいましたが

あなたも必ず変われるという事をお伝えしたくて勇気を出してみました笑

歳をとる=老いる ではないのですよね^ ^

起業してから考案した小顔ケアマッサージと
お顔を立体的に小さく見せていくメイク方法は

日々オンラインサロンの方々へもシェアをしています。メンバーの中ではスッキリしてきた!少し前の写真と比べてリフトアップしていて嬉しかったです!のお声も♡

メンバーの中には『Cu♡tiesノート』というのを作ってくださっていて
日々の学びを深めてくださっている方もいらっしゃってお伝えしていて本当に良かったな…と嬉しく感じています。

画像3


皆さん本当に素敵に変化をされていますし
変化する事で、周りの環境が変わり
楽しくなっているというお声をいただける事も
私の喜びです。

・会社の方の接し方が変わってきて仕事がしやすくなった
・心なしか男性が優しく接してくれるようになったように感じる
・同僚の子達もメイクを楽しむようになって楽しい
・旦那様が優しくなって夫婦仲良くなってきた
・娘と化粧品を一緒に買いに行けるようになって嬉しい

あなたの見た目が変わる事で
あなたの気持ちも晴れやかに楽しくなると同時に
周りの方の気持ちも変わります。

画像4

だって
可愛い綺麗な方と一緒にいる時って嬉しくないですか?

それはなぜかなぁ…て思ったんです。

可愛く綺麗に見える人は
自分自身を見つめて、いたわり、育てる努力をしている

だから何かオーラが違う可愛さや綺麗さが出てくるんだと思うんです。


先程お伝えしたように
可愛く綺麗になるためには、必ず行動が必要です。

それは自分自身をしっかり見て意識し、何をすれば『可愛くなるのか』『綺麗になるのか』を日々改善すべきところに気づいて


良くなる為の行動を習慣化する事


一度エステに行ったからといって
ガラッと変わるわけでは無いのです。

その時一瞬お肌は綺麗になりますが
そのお肌を継続させるには

毎日のあなたの肌への接し方が大切になってきます。

スキンケアは自分と対話しお肌を育てる時間
メイクはなりたい自分を見つけて導く時間

だと思っています。

その育て導く方法を
私は出来るだけ多く方へお伝えし


可愛く綺麗になる喜び楽しさを知ってもらいたい。

あなたが幸せだと
必ず周りも幸せになる。

幸せの世界をあなたに作って欲しいのです。

画像5

女性が幸せだと世界が幸せだと聞いた事があります。

本当にそうだと思います。

大自然の綺麗な景色を見ることで
癒され元気になるように

可愛く綺麗でいたいと行動し、輝く女性がいる事で
癒され、元気にエネルギーチャージができる方々が増えたら

それはなんて素敵な世界なのかと♡

なので
オンラインサロン継続できるかな…と
少し不安になっていましたが

私がするべき事!使命は
『可愛く綺麗になる方法を伝え楽しく幸せな女性を増やしていく事!』

なので、9月からオンラインサロン『Cu♡ties』NEWメニューで皆さまと一緒に
可愛く綺麗を楽しむ場所を作っていきたいと思っています✨✨


誰しもでも可愛く綺麗になれる場所✨✨
『Cu♡ties』(クゥーティーズ)

画像6


【場所】オンライン
専用のFacebookグループ・Instagramにて
全てアーカイブあり
(Facebook LIVE配信はその月のみ保存)
【内容】
🌸月12回のLIVE配信
🌸月1回のCu♡tiesメンバー様限定プレゼント企画やフリーマーケット
🌸月1回のzoomにてオンライン相談
🌸Cu♡tiesメンバー様限定割引
🌸Cu♡tiesメンバー様限定Instagramご招待

〜LIVE配信内容〜
毎週 月・火曜日
【朝メイクLIVE】6時〜 (30分〜1時間)
季節やシーンに合わせてメイクアップの提案や質問にお答えしていきます。            毎週 水曜日 
【 夜スキンケアLIVE】20時30〜(30分〜1時間)
スキンケア方法やお悩みに合わせたアドバイス
大人気小顔ケアマッサージや
浮腫改善ボディートレーニングなど
季節やメンバー皆んなのお悩みに合わせて実施していきます。
〜プレゼント企画フリーマーケット〜
私おススメのメイク製品のプレゼントや
私物のフリーマーケット開催などその月によって内容は変わります。
(プレゼント企画は抽選にてお届けとなります)
〜zoomお悩み相談会〜
お顔を見ておススメのメイクカラーやお洋服提案などFacebook LIVEではできない対面ならでわのアドバイスをさせていただきます。
(参加人数により全ての方へお応えできない月もあります)
あなたが持っているお悩みをクリアにしながら綺麗の習慣を身につけてほしいです。
*開催日は月初めにお伝えいたします
〜Cu♡tiesメンバー様限定割引〜
サロンメンバー様はメイクレッスン、特別レッスンや講座など10%OFFにてお得にご利用頂けます。
〜Cu♡tiesメンバー様限定Instagramご招待〜
Facebookグループでの LIVE配信でお伝えきれない内容をこちらでシェアしています。
普段のInstagramには無い写真やプライベート内容を公開
*こちらのInstagramは一度Cu♡tiesメンバー様になっていただきましたらずっとご覧いただけます。

【料金】
【3ヶ月一括申し込み】 26400円→24200円
【1ヶ月短月申し込み】 お好きな月参加→8800円

お申し込みはこちらから♡
https://cuu-beauty.stores.jp/



可愛い綺麗な人=高価な物を使ってる・もともとが良い・メイクが上手

と思ってらっしゃる方が多いと思います。

もちろん生まれ持って可愛く綺麗な方もいらっしゃるとは思うのですが

可愛く綺麗を作っていくのはあなた自身

今何をして過ごすかによって未来のあなたが決まります。


私も顔面麻痺を経験したり
妊婦中に20キロ太ったり
今は乳がんの治療で女性ホルモンを
止めていている状態で綺麗を保つのにベスト!という環境ではないです。

だけど、可愛く綺麗でいたいので
なれる方法を考えて過ごしています。

副作用で辛い時もあるけれど
そんなの関係ないです。

なりたい私でいれるように
理想の自分に導く行動をするのみ

1人だと挫けそうになるから
私は仲間と一緒なら頑張れるとも思ったんです。

そんな仲間にあなたもなってくれませんか?

一緒に可愛く綺麗を楽しく手に入れる毎日を
あなたと一緒に過ごしていきたいと思います。


この投稿文を書いている今
途中まで、体調がすぐれなくて
休み休み想いを届ける為に書き続けました。

だけど、最後の文章を打っている今
とっても気持ちが軽くなって今までの体の辛さが全て飛んでいます。

いつもCu♡tiesの皆さんと過ごす時は急に辛さがなくなるのです。

病は気から…て本当だな。
意識が全てを作り出す。
まさにそうだと身をもって感じています。


あぁ…
私一緒に可愛く綺麗に楽しく過ごす仲間が欲しかったんだな…と。
書きながら思いました。

人は1人で何かを成し遂げるのはかなり難度が高いです。大変…
私もいつも3日坊主💦

一緒に頑張れる仲間が居ると何故か頑張れるし
なんだか楽しい

不思議ですよね。

この『Cu♡ties』があなたにとって
可愛く綺麗を見つけられる楽しい場所であり
学べる環境であるように
私は精一杯努めたいと思います。

この想いが1人でも多く届き
あなたの可愛い綺麗に気づくきっかけになれたら嬉しいです。

一緒に過ごせる事楽しみにしています。

美容クリエイターCuu♡(種子島久弥子)より

お申し込みはこちらから♡
https://cuu-beauty.stores.jp/

あなたと楽しく綺麗になれる日々を過ごせるのを楽しみにしています。

私の日々を覗き見してもらえます
Facebookも是非ご覧ください☆
https://www.facebook.com/kumiko.tanegashima.5

お得な情報・先行予約は
公式LINEへ♡
https://lin.ee/wMWUh5H




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?