見出し画像

小顔になるにはスキンケアだけではダメ?

あなたの魅力あるを引き出し可愛く綺麗にする
美容クリエイターCuu♡(くぅ)です。

今よりお顔を小さくしたい!

スッキリさせたい✨✨

と理想を描く方は多いのではないでしょうか?

(ほとんどの方が…と言っても良いのかも^ ^)

4月5月と開催した小顔ケアレッスンも
受講したいと希望される方が後を耐えません。
それだけ今よりもっと小顔になりたい♡と思う方がいらっしゃるんですよね。

レッスンでお伝えしているのは
顔のマッサージだけでは、効果が出にくい事
間違った方法だとかえってシワやたるみを引き起こしてしまう可能性がある事。

そして、顔のマッサージ以外に頭皮や肩甲骨のマッサージやストレッチ、日常生活で気をつける事など

たーっくさんお伝えしたい事があります。

なかなか毎日意識して実践していくのが難しいので、オンラインサロンでは綺麗になりたい✨と同じ意識の人達と一緒に過ごす事で、6月はそれを習慣化していきます。

わたしがお伝えしている事いがいに
お顔を確実に小さく、印象を若返らせる方法があるのをご存知でしょうか?

小顔になれる最短近道→顔の筋力を鍛える『顔ダンス』‼️

私も以前受講し意識をしています。

その顔ダンス☆カリスマ教師の横山有香さんが
なんと‼️なんと‼️
この6月のオンラインサロンの特別レッスンの講師として来てくださる事に‼️😭😭😭

感激すぎる‼️

横山有香さんは、実年齢55歳!!!!

10歳は軽く若く見える。

画像1

綺麗で面白くておしゃれで、外見だけでなく内面も芯があって優しくて思いやりがある。私の憧れのかたです♡

私も有香さんのように歳を重ねていきたいと心から思うのです。

そんな方だから、私を信頼して参加くださった『Cu♡ties』(オンラインサロンメンバーさん)に、有香さんのレッスンを受講いただきたかったんです。

私は仕事柄、その人の肌を見るとだいたいの年齢は当てることができます。

17年もの間何万人もの方々の肌を見てきてますから、得意にもなります。

その私が見ても横山有香さんの実年齢は当てられない💦

肌を見る視点は
肌表面の緩み、硬さ、滑らかさ、目のシワの入り方、フェイスラインの形
でだいたい触らずに見てわかります。

スキンケアは肌の真皮と表皮を回復、改善していく

ただ肌の形や血行はその奥の皮下組織、筋肉の動きが大きく関わってきます。

いくら真皮、表皮とケアを頑張っても限度がどーーーーしても出てしまうんですよね😢

化粧品販売の仕事を約17年してきて
そして年齢を重ねてきて思うんです。


高価なケアをどれだけしても
綺麗にはなるけれど、お顔の形と完璧な滑らかさは
その奥の筋力だな!!!!て

なので、今までの小顔ケアでも筋力のお話はお伝えしてきていますが顔の筋力に特化したお伝えは私では無理な面が多くあった為

今回、横山有香さんにお願いしたところ快く引き受けてくださり特別レッスンを開催することになりました✨✨

有香さんは、大人気で本当にお忙しくお時間がなかなか取れない中、引き受けてくださった事、本当に感謝です💕

特別レッスン!私も今から楽しみ💖

何か商品だけに頼るのでは無くて、自分自身を鍛えて綺麗になる。

これもとっても大切にしていきたい事。

数年後、ハリのある艶やかな肌を保っていきたいですよね♡

オンラインサロン『Cu♡ties』お申し込みはこちら
https://cuu-beauty.stores.jp/

私の日々を覗き見してもらえます
Facebookも是非ご覧ください☆
https://www.facebook.com/kumiko.tanegashima.5

お得な情報・先行予約は
公式LINEへ♡
https://lin.ee/wMWUh5H





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?