見出し画像

抱きしめてほしいのは好きだから…。

まるでお腹を空かせた捨て猫のように
身体を擦り寄せて甘えてみたい。

甘え方をしらないわたしは子猫のよう。
抱きしめてほしいのは好きだから。

覗きこむ瞳にこたえを見つけたいけれど
それ以上は求めていないの。

あなたに寄りかかりたい。
でもつぶれてはダメなんだ。

わたしが主導権を握りたいの
いつでも「さよなら」を言えるように。







最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルのイラストは
笑い猫 様(細村 誠 様)のイラストを使わせていただきました。
笑い猫 様(細村 誠 様) ありがとうございました。




最後まで読んでくださりありがとうございます。 もしよろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。 記事を書くための書籍購入に使わせていただきます。