見出し画像

iPhone12買う必要ある?考え直した方がいいかも。

iPhone12いる?と言う話をしたいと思います。
iPhone 12なんですけどはっきり言うと買わなくてもいいです!!
っていうのはiphone11と性能がほぼ変わらなさすぎて買うメリットがあまりありません。
変わったところで言うとカメラのライダー。


暗闇でポートレート機能で写したときにはっきり見えるって言うことなんですけども実際iPhone11とiPhone12を試したところそんな変化は、あまりなかったですし。むしろ僕的にはイレブンプロの方が画質は良かった感じがします。
あと変わったところで言うと5Gの搭載なんですけど結局5Gの使えるエリアが限られすぎて。
全然使い物にならないです。結果今、iPhone 12を持っていますが4Gで対応しています。
僕の住んでるエリアだと、5Gを使うことができません東京で言うと都心部、空港だったりが使えるんですが、外に出てしまうと対応できません。


各都道府県も都心中心部で外、出てしまうと5G使えないので使い物になりません。
これがiPhone 12の今の現状です。
今、2日使ってみてiPhone11からiPhone12に変えてこれ使いやすい。
これ変わったなぁって実感できるのは、
正直1個もありませんでしたなので、
今、iPhone7.iPhone8を使っている方はこれを機にiPhone12を買ってもいいと思いますが、iPhone11位の新機種を持っている方はそのまま現状を使っていてもiPhone12に変えて性能の変化は見出せないかなと思います。
もしよろしければ参考にしていただければと思います。

#携帯 #iPhone #相互フォロー #いいね返し #ハシュレコ #フォロバ100 #サロンモデル #ショートヘア #release #ヘアカタ