見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ26

金澤雅紀首謀者とするアシスタント伊藤千恵美グループの「資産形成投資セミナーVIP(?)」の事です。

今日は3月6日です。
4日の午前11時35分以来メンバーの投稿が無いのを不安に思った人が、どうなったのかと何度ども投稿しているのを見かけました。

それを見付けたのが、昨日の5日の夕方でした。
その時にも未だ詐欺師たちの煽り投稿はなく、同じように心配してた2人が入ってやり取りをグループ内でしてました。
入金前の人もいるようなので、急いで知らせるべく、詐欺師を分別するため2グループのメンバーを書き出しました。

比べている1つのグループには重複していない人は2人しか居らず、問題のグループには16人も重複してませんでした。
108人メンバーで善良なる人がグループ内で16人はあまりにも多すぎるので、その中で複数人は多分詐欺師一味でしょう。
92人は間違いなく詐欺師です。

今、私はどうすべきだろうか。

伊藤千恵美グループ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?