見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ16

ラインの投資詐欺グループではどういう命令系統になっているのか気になります。
私が考えるには、1人が何台ものラインIDをを使い分けて投稿しているには違いないのだけれど、1人5名分くらいを受け持って、時間がきたらA詐欺師がa.b.c.d.eと自分の受け持つラインIDに投稿し、そして次の時間帯にB詐欺師が受け持つf.g.h.i.jに投稿するのじゃないかなぁと・・・。

ん・・。
これって1人でもできる。 よねェ~?
朝に1人の詐欺師がAのメンバーで投稿し、昼にはBのメンバーから投稿する。
可能ですね。

投稿が始まると5名くらいのメンバーでのやり取りなので各々の時間帯(詐欺師の活動時間)で投稿しているのだと思っています。
初期段階で結構投稿してた詐欺師(?)が最近投稿がないと言うは見かけます。
それは、1人で詐欺グループを管理するにせよ複数人でするにせよ、初期在籍の詐欺メンバーの上から、どんどん詐欺メンバーを追加していくので初期在籍詐欺メンバーが埋没して管理できてないのじゃないかと思います。
私自身が沢山詐欺グループに在籍すればするほど、誰がどのグループで誰が首謀者やアシスタントなのか分からない時が多々あります。

今注視しているは毎回書いてますが金澤雅紀を首謀者とするグループです。
そのグループですらザーと見てるだけで、老眼の私には読むのは結構辛いものがあります。

投資交流グループ-213 (91)
投資交流グループ-802 (94)

上記は1ヶ月ほど前にレポ5に投稿したものです。
今は参加人数が100と101名に増えてますが京野右子がアシスタントです。

レポ15で少し触れましたが、アシスタントとに入金の不満を投稿しているスクリーンショットを見付けました。
文字ですと前述とおり老眼なのでスルーしてしまいますが、画像なので枝番号802と213の投稿の違いが直ぐ分かりました。
なので2枚の同時間帯のスクリーンショットを直で送り見比べてもらいました。
それでコンタクトは取れたのですが、以前私が詐欺に気付いて、直メールをを送った時に殆どがスルーされて悲しい気分になったのを覚えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?