見出し画像

ライン投資詐欺グールプぶっ壊す

ライン投資詐欺潜入レポ最終で書いた投資詐欺撲滅グループのことですが、どこかの広告から拾い上げてきたであろう詐欺グループへの招待リンクを時々共有されてます。

それに参加潜入して、ぶっ壊せと言う事なんだろうけど、悲しいかな私のそのスマホではそれができない。
なぜならばそのスマホは格安スマホ(MVNO)なので年齢制限の解除が必要なのです。
MVNOではライン招待リンクはをタップすると年齢制限が必要ですと出て、解除できるキャリアに表示がないので参加できない。

なので面倒だけれどメインのスマホ(年齢制限解除済)にURLを飛ばしてそっちから入るようにしたならば
「不明なエラー」と出て結局入れませんでした。

その後行動することなくロムってるだけですが、彼らの撲滅パターンを見せてもらうと、面白く楽しく詐欺師どもを排除しているのが分かりました。

次回彼らのやり方をお知らせしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?