見出し画像

英会話をお安く勉強する方法~英会話リンゲージレッスン日記59~

英会話って、0円じゃ勉強できませんよね(;´・ω・)
テキスト買ったり、英会話のレッスン受けたり、洋書を買ったり、ちょこまかお金がかかる…。
でも、せっかくお金をかけるなら、最大限に有効に使いたいですよね!!!
そんな時に、私的におすすめの勉強教材をご紹介します!!

・Kindle
キンドル、すっごいいいですよ!和書も洋書もkindle読み放題対象のものは月額980円で読めるようになります。

とくに、アルクが発刊しているEnglish Journalが読み放題になる上、音声もタダで聞けます。英語学習者の強い味方ですね。

私は他の英語雑誌をチェックしていないんですけど、探せばもっとkindle unlimitedで読めるものがいろいろ出てくるかもしれない。

・オーディブル
アマゾンユーザーなら相性がいいかも。オーディオブックです。
私これ、契約しちゃおうかなって悩んでいます。
特に洋書が豊富なので、リスニングに最適と言われています。
ちょっとしたすき間時間、でもスマホを凝視することはできないときに
音声を聞いて勉強できるのはとてもいいですよね。

リンゲージのレッスンに行ったときは、ぐーんと英会話力をアップさせて先生方を驚かせたいな♥みなさんも、素敵な勉強グッズを契約して、英会話力をアップさせませんか?通っている英会話教室でびっくりされちゃうかもですよ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?