見出し画像

「出る順パス単 書き覚えノート」をゲット!~英会話リンゲージレッスン日記25~

今週は、リンゲージのレッスンがお休みだったから、
ご紹介できる英語ネタが尽きている(*´▽`*)

今日は、先日仕入れた勉強アイテムをご紹介します!

緊急事態宣言が出る前、書店で英検関連の教材を見ていたら、
出る順パス単 書き覚えノート」というのを発見✨

画像1

出る順パス単は持っているけど、書いて覚えられるテキストもあったんだ!
ってびっくり。

さっそく買ってみました。

調べてみたところ、「出る順パス単 書き覚えノート」は、
5級・4級・3級・2級・準1級・1級、全部がそろっているみたい✨

どの級を目指す方も使えて便利ですね✨

英検一級の単語って、めちゃくちゃ難しくて覚えるの大変だから、
一度一通りざっと書いてみるのは、いいかもしれない。

中には、リンゲージのレッスンで使えるものがあるかもしれないから、
覚えるのが楽しみ♥

英検を目指していて、単語暗記に苦労している方は、
「出る順パス単 書き覚えノート」
ぜひ活用してみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?