見出し画像

金運アガルヨ パワースポット伏見稲荷神社で学んだこと

今日は伏見稲荷神社に行ってきました。

プチ観光。
この神社は金運が上がるらしい。

ビジネスの思考力を上げようと、最近私は何でもビジネスに繋げるクセをつけてます←ただの変な人かな(笑)


この神社をヒントにビジネスを展開するなら、どうするか。

あなたならどうしますか?
私はこんなことを考えました


参拝代行


足腰が悪くて、神社に行けない…
あなたの代わりに参拝します。参拝した所を動画で撮影・御朱印をもらい、あなたの家まで丁寧にお届け。
神の力をあなたに送ります。

コンテンツ販売

海外の観光客の人が多かったので…
・効率の良い道順を分かりやすく地図で案内
・由来・参拝の仕方を解説
・ここでしか食べれないオススメ食べ歩きメニュー

など、書いて、神社前で売る(笑)

写真代行

ペルソナ 海外の日本に少し興味を持った観光客

・侍の格好の人を雇う。
・カメラマン駆け出しの人を雇う。

日本の思い出残しませんか?

侍と写真を撮影し、売る(笑)

とりあえず、3つ思い付きました。

着物に合う靴を売るのもありかな~草履?で足が痛そうな人も居たから。

そんなこと考えながら、プチ観光しました(笑)

ビジネス思考って先天性の物じゃなくて、後天的にも鍛えられる。

日常とビジネスを繋げる思考をつけると面白いです。

追伸

不用品から金脈を探す🔍️
メルカリ活用法 コンテンツ作ってます。
年末の断捨離に間に合うコンテンツにしたいです🥺
こんなのも知りたいってことあったら、いつでも連絡ください🥺

ゆーこのTwitter

副業のお誘いはいりません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?