見出し画像

★無料プレゼント3日間限定企画★【15分から1650円】"誰でも出来る"行動するだけで稼げる副業について

企画に興味を持っていただき、ありがとうございます🙇

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。
8歳、6歳、1歳双子4人の子どもを持つママゆーこです👶

下の子が1歳の双子で、自分時間は皆無です。
・スキマ時間15分
・比較的簡単な作業
・コスパ良く
稼ぎたい。

先月・今月とワンオペ育児がひどすぎて(一昨日主人は3日間出張でした)
「自宅で双子を見ながら収入を得ることは出来ないか?」とスキルアップついでにクラウドワークスでの副業を開始しました。

・スキマ時間10分とかで出来る
・目に見えて収入が入る
サクサク収入が入るのが嬉しくて、出来る案件をどんどんこなす。

クラウドワークスは「稼げない」「報酬が安い」と言われますが、
注意点とコツさえ掴めば、子育て激務の特に取り柄のない私でも
・サクサク
・8歳長男でも出来る作業
で収益化出来てます。
しかも、

・日用品買い物ついでに
・空いた時間15分くらいで

収入が入ります。
その結果、こんな感じで収益が上がってます。


クラウドワークスって、他の副業に比べて、案件も多いし、収益化しやすいんですよね。


実績0スキル0でも、収入源欲しいですよね?

・実績がないと稼げない
・役に立つスキルがないから稼げない


正直そんな副業、初心者にはハードル高くないですか?
稼いで自分の思い描く未来を手に入れたいから副業始めたのに。

「実績なんてどうやってつけたら良いの?」「スキルがあるなら、今苦労してない…」

お家で稼ぐママになりたいのに。
何をしたら良いかな…と迷っていた時に私はそう思ってました。 


でもクラウドワークスは違います。
・スキル0
・実績0
・まとまった時間0
でも稼げる案件が色々あるんです。


スキルなんて稼ぎながら、つけたら良い。
実績なんて、副業初心者が稼ぐことには必要ないんです。
クラウドワークスなら、副業初心者でも
・スキマ時間で
・買い物ついでに
・SNS運用不要
で稼ぐことができます。
「資格がないから稼げない」そう思う前に、空いた時間で"お家で稼ぐママ"の夢を、
実現していきましょ。

来年度の役員の話や今日の献立の話。
そこからお金が発生することはありません。


その時間をクラウドワークスの案件探し・作業時間に使ったら、お金が雪だるま式に増える。
まずは案件を知り、行動する。

そうすることで、知識も増えて、スキルアップにも繋がります。
今回はクラウドワークスで実際募集されていた“誰でも出来る案件”具体例を載せていきます。


募集期限があるので、参考例程度に見て下さいな。

具体的案件を見れば、

あ、これ出来る。稼げるじゃん

って確信すること間違いありません。
正直、こんな案件でも稼げると知らないのは損です。

こちらのプレゼント用の公式LINEに登録すると、簡単に稼げる案件が分かります。

ググっても出てこない、今稼げる情報を載せました。

\3日間限定企画/
24日午後17時まで🥰

是非受け取ってくださいね。

LINE登録して
【クラウドワークス】
【】なしで、 クラウドワークス とキーワードを送信するとすぐ受け取れます😆

プレゼント企画用LINEはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?