見出し画像

#ハッシュタグのつけ方がわからない

おはようございます。

昨日ふと自分の記事を見ていて気づいたのです。

ハッシュタグを公開の前に入れたはずなのに

本文の下に無い!!!

調べたらなにやらマガジンの公開設定が非公開だと

ダメだという事で、マガジンを作って公開設定にしてみた。

これで今書いている記事に入れたハッシュタグが反映されるのか。

始めたばかりでわからないことだらけです。

書いてしまった過去記事には付けられないのかな?

------------------------------------------------------------

一旦投稿してみたけれどやっぱり反映されてない。

なんでこんなにハッシュタグ入れるの複雑なんでしょう?

誰か飲み込みの悪い私に教えてください。

#ハッシュタグのつけ方 #ハンドメイド #ハンドメイド犬服




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?