見出し画像

ハンドメイド マナーベルト

マナーベルトの需要ってあるのか

試しに作ってみた

マナーベルトってわんちゃんにとってどうしても必要なのか。

犬服を作っているけれど、実際に飼ってはないのです。

テレビでマナーパンツ使う人増えています

というのを見たのです。

でも飼ってない私には良くわかりません。

調べても必需品とまではいかないような。

新作にするか悩みどころです。


どんなものか取り合えず男の子用のマナーベルトを作ってみました。

画像1

男の子用なのになぜかピンクも。

この一番左の白い生地が優れものなのです。

防水吸水生地です。

水分は一切通さないけれど、水分は溜まるのではなく

吸水されます。

これはもしかして赤ちゃんのおむつカバーとかに使われるものかもです。

画像2

画像3

画像4

ダーツが有ることで少し立体的になってます。

明日は女の子用のパンツを作ろうと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん。。。

目次にならないな。

また調べなくては。

cute smile

#ハンドメイド #ハンドメイドペット小物 #マナーベルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?