見出し画像

受け取り連絡を頂きました。そしてマナーパンツ

こんばんは。

今日は初めてのお客様へお届けした商品が届いたと連絡を頂きました。

とても喜んで頂けて私も本当に嬉しい日となりました。

補正したサイズも大丈夫だと言う事でほっとしました。

そして着画を送って下さいましたので

紹介させてください。

画像6

ゲンタくんという黒パグちゃん2歳だそうです。

似合ってますよねーーー

かわいいの言葉しか出て来ないです。

ありがとうございました。

さて、昨日の続きのマナーパンツを作りました。

画像1

画像2

男の子用に比べると5倍くらい時間がかかります。

ギャザーを入れたり

レースを付けたり

正直手間がかかります。

でも仕上がるとフリフリ好きな人には好まれるのかもです。

画像3

画像4

左右のレースの位置がずれちゃった。

画像5

ちゃんとしっぽさん用の穴も開いてます。

かわいいです。

紺の方はレースが足りないので断念です。

商品化するかはもう少し悩もうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

cute smile

#ハンドメイド #ハンドメイド犬服 #マナーパンツ #着画




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?