見出し画像

クールネック完成

こんばんわ。

昨日作ったクールネックの問題点を改良して

ようやく思っているものが仕上がりました。

これで何種類かの生地をチョイスできるようにして

出品しようと思います。

クールエプロンとお揃いもかわいいかもです。

画像1

見ずらいですがフラップのように保冷剤を入れるところが

蓋のようになって保冷剤が落ちないようになってます。

ポケットは4か所あります。

画像2

そして内側は手芸用のやわらかいアルミシートが挟み込んであり

保冷剤の溶けるのを防げるという事です。

真夏のお散歩はあっという間に保冷剤が溶けてしまうみたいです。

後は注文しているカラーゴム待ちです。

早く届かないかなー。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

cute smile

#ハンドメイド #クールネック犬 #クールエプロン #真夏の散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?