見出し画像

新型スイッチに求めること【雑記】

こんばんは眠いそうしです。

またまた古い下書きを引っ張り出してきました。名前の表記がひらがなだったり、丁寧にタイトルに雑記って入れてたり懐かしい感じですね。

さらに一人称も僕ですか!ヤー懐かしい。
数ヶ月前の駄作文。どうぞお楽しみ下さい。



僕は、一番にホーム画面の充実をしてほしいです。

一列から変えられなくて一覧しかないのが不便に感じます。

3DSみたくファイルにできると嬉しい。

バッチとれーるセンターもバッジ使い回しでもいいから復活してほしい。

ミーバース気付いたときにはサービス終了してたから似たようなのが始まったら楽しそう。

何気に重要なamiibo存続。結構飾ってていい感じだからなくなってほしくない。

後うごメモの権利買い取って作ってくれ、任天堂は中々作らなそうだから。


さっき投稿した通りネタと時間がないのでここまでで。スマン朝から部活やって、午後に隣町まで自転車で行って眠いのなんの。明日はそこで面白いもの買ってきたので紹介しますね。ではまた>>>

あとがき

どうでしたか?ほんとに短ぇわ!
まだまだ使いこなせていない感がありましたね。
かなり散文的だと思いました。これはリメイクもあるかもです。
ああ、何買ったかはもう覚えてないんで期待しないで下さい。

今の蒼士

【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,特にコメントをお願いします!そうすると蒼士が喜びます。返信もします!


#66日ライラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?