見出し画像

コメントしようぜ!コメント推進活動中❗


今日もいらっしゃいませ、見てくれてありがとう。

はじめましての人。自己紹介がまだだったね


 Note復帰するにあたって自分の活動を頑張るのは勿論なんだけど、プラスNoteに少し、恩返しできたらなと思ってさ。それで今

コメント推進活動を

勝手に

やってるわけなんだ。ベツニイイデショ。

やっぱ推進活動中って言ってる以上こんな事してるよって示してる記事があったほうがいいと思って、今書いてみてる。

 早速話していくと、最終的な目標は、

  コメントを盛んにすること。

今のところコメント機能ってあまり生かされてないって感じてるんだよね。

好き数が100くらいの記事でやっと数コメント。
もっともっとコメントしていいと思う。
読んだら何かしら思うでしょ?声に出そうよ。
伝えてあげようよ。
それだけでずっと続けてる人はファンと交流できるし、
新規の人は見てもらえてると実感できて続けるモチベーションになるかもしれない。
ていうかなるんだよ。実際そうだったし。

コメント盛んにさせるため私は、
コメントをどんどんしていきます!


コメントついて何者やと思ってこの固定記事に来た人。そういうことです!!一緒にコメント欄。盛り上げていきましょう!

逆に私の記事にもじゃんじゃんコメントしてください。ていうか、コメント来たら嬉しいじゃんね。

嬉しいことはあったほうがいいっしょ!


 そんな調子で「コメント推進活動中」という勝手につけた二つ名とともにやっていきます!

★名前に書いておくとすぐ理解してくれるからオススメ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?