太鼓の達人が楽しいドン【雑記】

こんばんはだドン

蒼士だカッ

太鼓の達人が楽しくてたまらないドン

これいつまでやるカッ

もうやめるドン


改めまして蒼士です()
私は音ゲーが好きなんですが、太鼓の達人に”ドはまり“してしまいました。今は太鼓の達人関連のゲームが溢れかえっております。以前話したマイクラのマルチと合間に太鼓を叩くと言う感じです。

 んで、本当に楽しいんですけど一つ大きな問題があるのです。

アーケードで一人でやるの怖い問題


皆さんもわかりますよね?ずっと太鼓の達人の機械で凄まじいビートを奏でてる人。私はあくまでハマっているだけで対してうまくないので中々お店でやるのはハードルが高いなと感じます。

ちなみにマイバチ持ってないのも嫌煙する理由の一つでやっぱ一人でやるにはカッコよく叩きたいと思うのです。ところでマイバチは3種類あるけれどどれがいいのでしょうか?私は元から付いてるやつとタタコンのちゃちいバチしか使ったことがございません。家でやる分には気楽でいいんだけどなあ〜


 以上バンダイナムコカードを作ったものの活用できていない蒼士でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?