見出し画像

疲れた時あなたは何をする?


私は寝る。

あなたは?

僕はお茶を飲む

うちは遊ぶ

あたいは甘いものを食べる

俺は疲れない

わたしは猫を吸う

ワタクシはボーっとする

MEは音楽をきく

俺は彼女と過ごす

ワンワン(横になる)


自分はカフェに行く

ワタシはNoteを書く

あたしはノートを読む

拙者はYogiboする

おじさんは風俗に行く


あてぃしは配信をする


わしは温泉に行く



ぼくはげーむをする





あなたは?



あとがき

 修学旅行から帰ってきて休みという休みがなくここまで来ました。その為このような詩を書いたのでしょう。今日も部活が暑くて暑くて辛かった。
疲れた時に何をするかコメントで教えてくれると嬉しいです。
#66日ライラン

そこのあなた! 初サポしていただけませんか? いただいたサポートは活動で還元します!