見出し画像

ホテルのバター

私は、ホテルのバターが好きだ。

ビュッフェで無限に取っていいアレ

ホテルバターの最大の魅力はホイップ感。

すっげーふわふわしてる。あのふわふわはホテルにしかありませんよ。

あと常温で置いておけるのも良いよね(ホテル目線)

これが無限に食えたなら、、、

食えます


ネットで売ってるんだよ!

え、マジで!?

一個あたりの値段は35円。

割とするなぁ、

業務用でもバターは、高いですね。

にしても、最近は業務用のものがすぐに手に入って便利な世の中になりました。

こないだ見たのはお祭りの屋台の景品の卸。
あんなの見たらお祭りで物を買いたくなくなるどころか、お店を開きたくなります(オイ)
値段を見るのは普通に閲覧注意なので気をつけて。

あと、ファミレスでくれる小さなおもちゃ、アレ一個あたり50円以下はざら。

あの頃は嬉しかったアレも金額にするとそんなもんだったんですね。

それだけで子どもはもう一回行きたくなりますから、コスパ最強。

こんなところでしょうか、今回は、ホテルのバターという狭いところから始まり、卸全体の話まで広がっていきました。

夢はありませんが、今なら散々ハズレを引いたスーパーボールくじもくじごと買うことができます。

世の中そんなもんです。

ではまた明日。




あとがき


画像にバターを使ってますが盗んできたのではなく、修学旅行で、バターが出た時に友人が、使わないというので貰ったものです。これはアウトでしょうか。出されたものは有り難くいただくの精神で生きてます。
それににしても画像検索。便利ですね。
バターを撮ったら一発で出てきました。
お前、明治だったんか―

蒼士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?