見出し画像

GLAYがその時流れていた【GLAY winter again】

GLAYというバンドをあなたは知っていますか?

よく聞いていたよ!あの夏のフェスはすごい人だったねぇという人は30代以上ではないかな


私はGLAYのライヴには行ったことはありません。それどころかライヴに行ったのは、槇原敬之とキック ザ カンクルーしかありません。


でも、死ぬまでには玉置浩二、ミスチル、ドリカム、サザンオールスターズ、bank bandには行ってみたい(GLAYはないのか 笑)


私の兄貴はGLAYのファンクラブに入っていて、よくライヴに行ってました。彼の作るMDを勝手に借りて聞いたり、ライヴビデオを勝手に見たりしていました。


90年代の私の耳にはGLAYが流れていました。

冬の雪が舞い散る夜の街灯の下で、学ランを着た高校生が傘もささず空を仰いでいたとしたらそれは間違いなく私です。
そしてMDウォークマンからはwinter againが流れていたでしょう。


何気ない冬の帰り道
その時の光景は何十年経っても色褪せず
winter againを聞くたびに
甦ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?