見出し画像

好きな人は奥田民生が好きだった【奥田民生 愛のために】

私はずっと剣道をしていた。

剣道部はモテない。
なぜならクサイと言われる。


私からすると野球部もサッカー部もバスケ部もクサイといえばクサイのではないかと思うのだが

柔道部は汗まみれで取っ組み合ってそっちの方が、キツいのではないだろうか

しかし、これは自論で偏見だが、剣道女子は可愛い人が多い。


私が好きになった人は、昔の内田有紀のような元気なショートヘアだった。


2つ上で剣道も強く、可愛いかった。

その人は奥田民生が好きだった。
奥田民生を知らない私は兄貴に聞いてみた。

兄貴は奥田民生というより、ユニコーンのアルバムを貸してくれたが、その好きな人は奥田民生の「愛のために」が好きだと言っていた。

奥田民生が好きなのか
奥田民生の歌が好きなのか
わからなかったが
歳下の私には
彼女の恋愛対象に
カスリもしなかった

中学3年生は
中学1年生なんて
何とも思わないんだ

勝手に恋愛は終わっていった
というより、始まってなかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?