見出し画像

サウナの新規開拓【猿岩石 白い雲のように】

本日は初めて新しいサウナに行ってきました。


サバンナ高橋がオススメしてたところです。


サウナはオートロウリュがついており、湿度が保たれていて、苦しくないとても良い温度。


ただ、水風呂がちょいとヌルめ平日なのに人多めです。


ととのい場所は偽物のインフィニティチェアみたいなのが2つありましたが、人が多いせいか取り合いになる感じです。

私はタイミング良く座ることができました。


今回はサ飯は食べませんでしたが、メニューはかなり豊富のようでした。


一応会員になりましたが、出来ればもうちょい人が少ない方が嬉しいかなと、しかしサウナ室でおしゃべりする人もおらず、マナーは皆さん良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?