ココナラでご依頼受けていたバースデーカード完成しました❣️🎂

画像1 ついに完成しました❣️まだまだご依頼お待ちしております🍀ココナラ「おえかき ゆーちゃん」で検索して、まずはお気軽に見積もり相談よろしくお願いします!
画像2 真ん中にぞうさん可愛いでしょ🐘♡楽しんで作りました✌️バースデーカーのだけでなく、他にもフェルトのおもちゃやキーホルダーなども出品中ですのでお時間ある時にココナラを覗いてもらえたら嬉しいです🎶
画像3 バースデーカード20枚🎂製作期間4日仕事しながらなので実質は3日程ですが😊少しでもいいと思ったら「♡」と「フォロー」よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?