見出し画像

THE LOVERS(3)

さて、そんなこんなで、
それでは私がこの時 【THE LOVERS(1)】に 、みえたビジョンは本当に守護霊だったのか?と再び占ってみた。

今回はすべて正位置にそろえているタロットカードを選び、シャッフル。

一枚引き。
ぱっと開くと、

ラヴァーズだったのでした。

というのが3回にわたる投稿のオチなのですが…、
やはりラヴァーズは霊能とかインスピレーション”も”意味するのかな、と。
すべて正位置にそろえたカードで再びラヴァーズが出てくるのがおもしろい。

まえの占い 【THE LOVERS(1)】 でも、出てきたラヴァーズ。
逆位置だったので、もしかしたらまったくの想像(創造)であり霊視ではないのかも、とよぎったりもした。

だがメインがペンタクルナイト正位置なので、そうではない、と解釈したのだが、
今回、ラヴァーズが出てきたことで、
前の解釈(弱くだがみえている)が
正しかったように改めて感じた。

まったくの想像(創造)だったら、ラヴァーズは出さない、別のてきとうなカードが出る(はず)。

以上

ちなみに
自分はわりと疑い深いので、自分について占ったとき
肯定的なカードが出てもすぐには信じない
だからこういうこと(ラヴァーズ逆位置→ラヴァーズ正位置)が起こるのかも

これに似たパターンはまえにもあった… それもちょっとスピ寄りのこと

いつか書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?