ひとりごと日記 56日目

どうも。こんぴ〜(こんにちはピーマンの略)(やまだはお野菜の中でピーマンが一番好き)

お久しぶりです。やまだです🤓

いつの間にか時が流れすぎててびっくりしてます
浦島やまだです(浦島太郎風)🐢🌊



綺麗にスベりましたね!!⛷🎿


最近はニートじゃ無くなって毎日何かしら行動してます
偉すぎる🤖

でも、配信開始時間がどうしても遅くなってしまってて申し訳ない気持ち、、、
サゲポヨ〜⤵⤵⤵💧

ってな感じでいつもマインドは平成ギャルです🌺

実はいっっっつも怒られてます🤭
ぷぷぷ、、、!怒ってラァ!!!!ってちょっと思ってます
反省はしてますけど
これが社不ってやつなんですかね??
でもやまだは元気です🥸🦥

💪💪💪ポジティブ💪💪💪

では、今日はこの辺りで👊💥
ばいび〜🐶🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?