ひとりごと日記 54日目

サボってました。やまだです

みなさんご存知の通り、凄く物事が続かないんですよね。
頑張ろうとはしてるんですけど
なんでやろ〜

まあ、これがやまだです

お話が変わりまして、
ここ数日間は、なんと、、、、




なんもしてなーーーい😉

今、イラッときましたか??
それとも、やまだっぽい!って思いましたか??
どうとでも思っててください。
楽しく行きましょう💪

あっ!そういえば、本を読み始めました。
寝る前の少しの時間で読んでます
感想が言い合える相手が居るといいですよね
私はひとり、虚空に向かってお話しています😙
たっのし〜🎶


んじゃ、ここらでばいび〜


P.S.
お写真は最近買ったサンダルと例の本です👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?