ひとりごと日記 57日目

どうも。こんぴ〜^ ^
やまだです🫑🫑🫑

今日はやまだの用事で弟とちょっと遠くのショッピングモールに自転車で行きました🚲💨

つっっっっっっっかれたぁ!!!!!

弟はロードバイクなんですけど、やまだちっっさいタイヤの可愛さ重視自転車なんで追いつくのがしんどいしんどい😆👊💥

でも弟はチラチラ後ろのやまだの事見てくれてて優しいな〜って思いました

二人でふらふらお店とか入っちゃって、、、

楽しかった🕴🕴🕴🌺

帰りにバーガーキング買ってお母さんと弟と仲良く食べました🦧

めずらしく充実した1日だった‼‼

そんでてぃくとくも上げたよ^ ^

ちゃんちゃんこやまだのオフショあげるね✌

んじゃ、またね〜
ばいびー🤞🏻🤞🏻🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?